このサイトは、荒木宏文様およびD-BOYSを愛する管理人、音羽嗄依(おとわ さよ)青空爽太(あおぞら そうた)による共同ブログです。※只今は爽太の個人ブログです。2012/3/30一部改正








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
愛してんぜ☆


14日に我らが荒やんが29歳になりましたー\(^o^)/

おめでと☆
生まれてきてくれてありがとう!
心から思える人です。

16日はライブin渋谷ax!
ドキドキ緊張でしたが、そんなの関係なかったです!

雨で服が濡れている!でもそんなのかんけーねぇー!ww懐かしいねたすみません

ネタバレはしませんー!

行かれるかた!絶対たのしめますよー!

爽太







2012⁄06⁄20(Wed) 08:13   D☆DATE | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
☆ふくおか☆



今日からD☆DATEのツアーですね☆

初日の今日は福岡です^^

残念ながら行けていませんが><

絶賛応援中です!期待値高まります!

来週に迫りましたヤバイです!緊張感!

早く荒やんにあいたーい☆






2012⁄06⁄10(Sun) 19:42   D☆DATE | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
4月25日



遅くなりましたが、4月25日はD☆DATEのファーストアルバム1stDATEの発売日でした!

前日の24日は銀座でメンバーから直接受け取れるお渡し会がありましたが、仕事の為いけませんでした><

銀座なんて職場からそう遠くないのに。。。


待ちに待った25日
今回はおみせごとに特典のクリアファイルが違うのと尚且つ、400枚限定でメンバーの直筆メッセージカードが封入されているという!

勿論入っていませんでした><

荒やんの欲しいですね^^

荒やんもブログなどで、入っていたよ報告が少ないっていってました><のぞみはまだあるのかも><


まだ、初回版を買っていないので楽しみですね^^

初回版のほうはDATE恒例のソロジャケ封入です。

荒やん欲しいな!!!

そして、アルバム聞いているなうです!

6月のライブ高まりますね^^

はやく、生荒やんみたいです!

今月は淋しいマグネットを3回見ました♪

れっずとぱーぷるずとほわいつ

れっずが個人的に好きでした^^

せっちゃんとともとえんやとあらやん

この方々のお芝居本当に好き♪

うすいくん・たーと・あくつくん・じんないくんもとても楽しかったです!

でも個人的な好みは最初の4人ですね^^

こんな私が言うのもなんだよってかんじですみません。

でもでも、今回本当におもしろい!

大阪行く方絶対楽しめますよ!!!

楽しんできてください!!

爽太






2012⁄04⁄28(Sat) 21:18   D☆DATE | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
君が選んだピアス



荒やんがつけているピアスが欲しくて探しまくっています。

近しいものでいいんですけど・・・全然なくて><

もっと頑張ってさがしてみよう!

明日はnoコレですがあいにくいけません><

教習所とバイトラスト・・・うーんしょうがないですね。

でも行きたかったな・・・。

追記はコメント返信。

【君が選んだピアス】の続きを読む...





2012⁄03⁄30(Fri) 20:56   荒やん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
心配だよ。



荒やんがブログとか更新しないから心配でしたら、PON!祭りがあった日の夜に病院に運ばれたらしいです。

今は大丈夫って書いてあったけど心配です…

仕事頑張りすぎだよ…

みんなは元気な荒やんが好きなんだよ。

身体大切にして欲しいです。

してるのかもだけど!

荒やんが心配。







2012⁄03⁄27(Tue) 20:22   荒やん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

音羽嗄依 青空爽太

Author:音羽嗄依 青空爽太
  音羽嗄依
(おとわ さよ)

生まれた日:11/12

趣味:荒木様を愛でる☆
ヽ(o`∀´o)ノ(笑)


好きな人・こと:荒木様
・お絵書きΦ(д)・歌を唄うこと


  青空爽太
(あおぞら そうた)

  10/08

    ♀

  好→荒木様
  
  嫌→学校・勉強

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 荒木様を崇め奉る会. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
